デスクトップサブスクリプションのご案内

Toon Boomのソフトウェアを、お手頃価格でいつでもご利用ください。

今すぐ登録

メリット

迅速かつローコストに利用開始

デスクトップサブスクリプションであれば、今すぐにHarmonyやStoryboard Proをご利用いただけます。また、プロジェクトのイニシャルコストを抑える事も可能です。

必要な時期に、必要なだけ契約可能

月次または年次契約が可能です。プロジェクト負荷の大小に合わせて、機能数を容易に調整できます。

手厚いサポートと最新版へのアップデート

デスクトップサブスクリプションには、初期サポート及びシルバーサポートが含まれます。さらに、使用されるすべてのソフトウェアの最新バージョンに常にアクセスすることができます。

内容

高速かつ簡単に
利用可能

デスクトップサブスクリプションでは、HarmonyとStoryboard Proを月間または年間ベースで契約可能です。アクティブ化後にソフトウェアを起動する際に、インターネット接続は必要なく、機能セットは永久ライセンスバージョンの製品と同等です。

サポートが含まれます

デスクトップサブスクリプションには、初期サポート及びシルバーサポートが含まれます。ご契約後すぐに弊社のテクニカルサポートと、最新バージョンの製品をご利用いただけます。

迅速かつローコストに利用開始

新しいデバイスを購入した際には、以前のマシンから新しいマシンに、簡単に契約を切り替えられます。デスクトップサブスクリプションなら、必要なときに、必要なソフトをご利用いただけます。

FAQ

  • 新しいデスクトップサブスクリプションの、オプションの購入方法を教えてください。

    Toon Boomのオンラインストアから月間または年間デスクトップサブスクリプションを選択します。
    Toon Boomソフトウェアは、永久ライセンスと同じようにダウンロードして起動し、デスクトップ上で実行することができます。

  • デスクトップサブスクリプションでは、インターネット上で自分のソフトウェアを実行していることになるのですか?

    いいえ、デスクトップまたはラップトップコンピュータ上でご自身のソフトウェアを実行しています。

  • 試用版は、ソフトウェアの永久ライセンスで提供されるのと同じ機能が備わっていますか?

    はい。

  • デスクトップサブスクリプションを使用している場合、Harmonyを実行する為に、インターネット接続が必要ですか?

    いいえ。インターネット接続は、製品のライセンスを購入してインストールおよびアクティブ化し、アカウントを管理するためだけに必要です。

  • デスクトップサブスクリプションの一部として、サポートを受けることはできますか?

    はい。初期サポートとシルバーサポートの両方に含まれています。

  • デスクトップサブスクリプションは実際にいつ開始されますか(例えば最初にソフトウェアを使用するとき、または直ちに)?

    デスクトップサブスクリプションは、当社のオンラインストアで商品を購入した直後に開始されます。

  • 契約更新はどのように処理されますか?自動ですか、それとも契約をし直す必要がありますか?

    月間または年間デスクトップサブスクリプションを選択し、その期間が経過すると、ライセンスは自動的に再契約され、同じ期間分更新されます。

  • デスクトップサブスクリプションにはToon Boom IDが必要ですか?

    はい。Toon Boomコミュニティメンバーとして登録する必要があります。ご契約プロセスにおいて、ログインするように求められます。

  • デスクトップサブスクリプションがあれば、Harmonyの最新バージョンが利用できますか?

    はい。Harmonyの最新バージョンは、追加料金なしでご利用いただけます。

  • オンラインストアを利用するためには、クレジットカードが必要ですか?ToonBoomではクレジットカード情報を保管しますか?

    はい。クレジットカード情報が必要です。CVV(カード確認値)と有効期限(更新時にカードを検証するために保持)以外のクレジットカード情報は保管しません。

  • デスクトップサブスクリプションは、別のコンピューターに移動できますか?

    はい。

  • デスクトップサブスクリプションの請求書をToon Boomのウェブサイトから印刷することはできますか?

    はい。

  • デスクトップサブスクリプションからHarmonyの永久ライセンスに移行できますか?

    はい。その際、Harmonyを再インストールしていただく必要はございません。

  • Harmonyのデスクトップサブスクリプションに加え、Storyboard Proのデスクトップサブスクリプションを契約した場合、Storyboard Proとは別のコンピューター上でHarmony を起動できますか?

    はい。

  • デスクトップサブスクリプションをキャンセルするには?

    ToonBoomIDでToon Boomのウェブサイトにログインし、ご自身のプロフィールセクションのマイサブスクリプションの管理(Manage My Subscriptions)に移動すると、いつでもデスクトップのサブスクリプションをキャンセルすることができます。キャンセルするには、キャンセルボタンを押します。

サポート対象の製品については、ストアをご覧ください。